

結婚式

昨日はエナスカリのフライヤーモデルのRちゃんの

結婚式でした3はーと

ホテル挙式とかが多い中、パ-ティーハウスで

おこなわれました。


披露宴もちょっと変わってて人前式から始まり~

披露宴へ~


パーティー会場もRちゃんの個性があちこちに

散らばっており~


とっても素敵でしたBrilliant.

彼女は手先が器用でエナスカリオープン時にも

こ~んなものを作ってくれました。

Image0661.jpg

なので自分の結婚式の受付にも

Image0951.jpg

手作りのネイルチップが飾られていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Rちゃんのお母様がアートフラワーをご趣味でされているので

彼女のブーケはすべて手作りローズ2

入口からブルーローズの花びらが床に散りばめられ

テーブルの上にもお母様とRちゃん手作りのブルーローズが
飾られていましたはる色きらり

Image0881.jpg

パーティ会場のトイレにエナスカリの宣伝もしていただいて

とてもうれしかったで~すピース

Image0921.jpg

てなわけでとても素敵な結婚式にご招待され
私もホンワカ幸せ気分を味わってきました笑い。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

