

バリばなし

バリの学校のことはちょこっとだけお話ししましたが~

これからちょこちょこ小出しに珍道中ばなしを
アップしていきますね笑い。

私がバリ島に初めていったのが約10年前

それからバリ島が大好きになりました砂浜

その後、海外と言えばバリ・・・といった具合で、まわりからも
「また、バリ?」と言われるほどピース

バリ島の魅力は~

・ゆっくりと時間が流れていること

・物価が安い

・食べ物がおいしい

・かわいい雑貨が安く手に入る

そして~マッサージ

魅力満載の島ですBrilliant

あと堂々と水着が着れる笑

まだ皆さんに全身をさらしてませんが

とてもじゃないけど人様にお見せできるような状態ではなく
日本では海もプールもほとんど行きません涙

しかし~

海外は私よりすごい人たちが平気でビキニなんぞ
きているわけで~

あれ?私って普通かも・・・?

・・・・と錯覚させます・・・・間違いなく錯覚です拍手 パチパチ

てなわけでバリに行くと心も体も解放され
普段できないようなこともできるわけで~

結構ストレス発散になるわけですグー!

しかし~

一度だけ、やっちまいましたえぇ

パンツ(下着です)1枚でベランダにうっかり出ました汗;

なんかホテルマンがこっちをじ~っと見てて
あら~どうしたのかしら~と思ったら・・・・

自分がパンツ一丁なのに気付きましたがっくり

うっかりうっかり汗;

いつもこんな調子で旅を続けていますえーん

次回はバリ男性に誘惑される・・・・をご期待くださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

