

バリ人男性に誘惑されるの巻

バリの学校に併設されているホテルの
ホテルマンは日本語を少しだけ話せる人もいて~

日本語を話したくて話しかけてきますニコッ♪

勉強はど~お?とか元気?とか・・・

数日滞在していると親しくなってきて~

「彼氏はいるのか?」と聞いてきましたkao02

バリ人がよく聞いてくるセリフですので~

適当にこたえてると~


「僕の友達は妻が3人いるんだ。だから僕も何人でもオーケーだよ」

・・・と片言の日本語で・・・・


それって誘惑してるのかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そのあとも自分の家族の話や最終的に

「僕のうちに遊びに来ない?」と言われて~


私:ニホンジンハ ケッコンハ ヒトリネ~と

片言の日本語で話してみた笑

それでも彼:バリ人は何人でもオーケーね

私:ダメダメ、ニホンジンハ ヒトリダケヨ~

・・・と強気で言うと

彼:オ~がっくり

・・・と言って去っていきました汗;

バリではよくあることですがおもろかった~

てなわけで今回はお断りしましたが・・・・・

バリ滞在中、またもや熱烈な求愛を受けたことは

また次回お話いたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

