

バリのマッサージやさん、その1

バリに行くと必ず行っていたのがマッサージ屋さん笑い。

滞在中、ほぼ毎日マッサージに行ってましたピース

その中で印象的なマッサージ屋さんのお話をしますねkao01

かれこれ10年前ですが、最初はどこがよいのか分からず
ガイドブックを見たり、滞在中のホテルのスパを利用したり~

・・・で1か所激安なマッサージ店を見つけましたキラキラ(オレンジ)

当時でおそらく900円・・・・

内容はトラディショナルマッサージ60分とルルール、ヨーグルトパック
フラワーバスのセットハート

個室に入り、全部脱げと言われ、すっぽんぽん状態・・・

今は使い捨てショーツなるものがどこでもあるけど
当時そこにはなかったような気がします汗;

・・・でマッサージが始まり、ルルールとヨーグルトを塗られ・・・

そしたら~

起き上がってこっちへ来いと言われたので
素直にそのとおりにすると~

いきなり素手で全身を洗いまくられましたjumee☆whyR

しかも立ったままで・・・スッポンポンで・・・・

長い人生、いくら女のひととはいえすっぽんぽんで立ったまま
身体を洗われたことはありませんので~

どっひゃ~~~~~~って感じでしたわいえぇ

・・・・でその時思ったのは、

男の人が行く夜の怪しいお店ってこんな感じなのかしら~

・・・・と想像しまくり汗;

・・・・でその後フラワーバスでジンジャーティなんぞいただきながら
リラックスタイムだったわけですが~

一緒に行った友人も同じ感想だったようで・・・・・

バリのマッサージってすごいねえぇと感心したものです。

それからすっかりマッサージにはまったわけですグー!

・・・って体洗ってもらったからではありませんわよ~ん苦笑い


でも今までいろいろ行ったけど
ここだけです!

体洗ってくれるのは・・・・・

でも今は場所が移動してちょっと遠くなっちゃいましたけど
変わってからも一度行きましたピース

場所が変わってもマッサージのシステムは変わってませんでしたわ笑い。

ちなみにここのマッサージ店はクロボカンのボディワークスですうふ

体洗い体験をしたい方は一度お試しあれニコニコ。 横向き

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

