

バリのマッサージやさん その2

前回は安いマッサージやさんでしたが

今回はホテルスパのお話しキラキラ(ピンク)

これも初めてバリに行った時に体験したものですが~

4ハンドマッサージグー

その名の通り

4つの手でマッサージをしてくれるものです♪


ふつうは一人がマッサージするのでお手手は二つ手をつなぐ

4ハンドは二人の人が行うので4つのお手手になるわけです拍手

しかも息もぴったりなので

極上のひと時でしたうふ


バリに行ったら4ハンドを一度は体験してほしいですね~


何とも言えずリラックスなひと時が過ごせますよLOVE


私の行ったところはレギャンの「ホテル バリ パドマ」です絵文字名を入力してください


ホテル以外のところでも
4ハンドを行っているところが
ありますよグー!

一度お試しあれ笑い。

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

