

バリのマッサージやさん その4

さて~

バリのマッサージ屋さんもいろいろあるわけですが~


今回は~


事前に予約をして夜に迎えに来てもらいました。


そこではトラディショナルマッサージと

フラワーバス

クリームバス

のセットでお願いしましたピース


しかし~

マッサージを始めると・・・・


ん?ん?


あんまり上手じゃないkao05

しかも冷房ガンガン効きすぎて

寒くてリラックスどころじゃないえーん


寒いから冷房切って・・・と頼んだら

切ってくれたけど・・・・


マッサージをしてる人は暑いから

しばらくするとまた勝手に冷房を入れ始める・・・


寒いつーのー怒


・・・と言うと「おーっ」とか言いながら

また切る・・・といった具合で

全くリラックスができなかったわけで~


そんでマッサージが終わったらフラワーバス風呂


ありえません涙

花はカレカレ(枯れてます)の上に

ホテルにあるような縦長の浅いバスタブに

2人で入れ!と言われ・・・・


スッポンポン状態の私と友人は~


前ならい状態で風呂にはいったわけで~


笑えます汗;

女2人で正座して並んではいってることを想像してみてくださいorz


最悪です怒


・・・でしばらく湯船につかった後


次の工程・・・クリームバスに別の部屋に移動するのだが~


これは次回にお話しします・・・・


災難は以前つづく泣

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

