

バリのマッサージやさん その4 完結編

昨日の続き。

いよいよこの話も終わりですbikkuri01


さて~


不機嫌な私たちはホテルに戻ってからも

納得いかず怒と言う感じ~


・・・というのも


あのサービスであの金額は????



かれこれ10年前くらいの話ですが


当時にしてはそこは結構お高かったのですsn


なので私たちの期待も大きかったわけで~


マッサージのうまいへたは


好みの問題なので


そこは妥協できる・・・・・がしかし~


冷房事件に~


花かれかれ事件・・・・


顔ビシャビシャ事件に~


髪の毛抜けましたよ事件などなど・・・・



どう考えても金額に見合わないサービスに


納得がいかない怒



これが安かったら仕方ないよね~で
終わるところだが~


まあ~そんなわけで

モンモンとしたまま就寝jumee☆faceA82


次の日


やっぱり納得いかない私たちは


マッサージ屋に電話することになる携帯 ピンク


そして~


サービス内容について


「納得いかないわよ怒」とまくし立て~


金額の返還を要求炎


そしたら慌ててそこの担当者がホテルにやってきた。


そんで昨日のサービスについて


二人でぶちまけました怒


結果どうなったかというと~


全額ではないけど


返還することができましたピース


あとにも先にも


こんなすごいマッサージ屋は初めてで


何十か所も行ったけど


このようなところはありませんので

ご安心をピース


今はどこのマッサージ屋さんもちゃんと教育されてるので安心です。



後日談・・・・・・


でもこのあとあんなにひどいマッサージやだったけど


すこぶる肌はツルツルになっており~


友人と「結構よかったのかもね」と


大笑いしましたわふるーつ☆Cultivation・笑(小)


まさに


クレーマーかしら汗;

でもそこだけですけどね~


次回はまた違うマッサージ屋さんのお話を

しま~す笑い。

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

