

バリのスーパー2

さて~

バリのスーパーその2

スミニャックのバリ・デリは私の大好きなスーパーの1つピース

ここはバリ島のものよりは輸入物が多いお店ですが~


・・・なので日本人よりもオーストラリア人が多いのです笑い。


金額も通常のスーパーよりもお高いような
気がしますアップ


でもここにパン屋さんがあるんだけど~


おいしいのよね~


なのでスクールに通ってるとき、

お休みの時にパンを買いにバリ・デリに行きましたサンドイッチ



・・・・で今日はスーパーで買えるコスメのお話し・・・・



oheya+074_convert_20081218152923[1]

これはサリアユのボディローション


シアが入っているので

なめらかでしっとりしておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今時期乾燥が気になりますよね~

お風呂上りにはこれでOKグー!


スベスベでございますキラキラ


063_convert_20081218154608[1]

これはスクールのレッスンで使用したフェイシャルの一式ニコニコ。 正面


同じくサリアユ製品で


クレンジング・スクラブ・化粧水・乳液・マッサージクリームなどなどです


人によってはスクラブが大きすぎて

肌に合わないとか言ってた人もいましたが~


私は結構ツルツルになりました・・・


なのでスーパーで購入しようと思いましたが~


なんせ・・・


インドネシア語なんで


さっぱりわからず・・・


なので~


マッサージのレッスン中に


インドネシア語のレッスンも受けて


購入しに行きました音符


・・・・というのも~

マッサージクリームなどは対面販売なんですよね汗;


即席づけのインドネシア語では

あんまり通じていませんでしたが汗;


大抵は陳列棚に並んでいますので

ご安心くださいませニコッ♪

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

