

我が家のクワズイモちゃん

お店をオープンした時にいただいたクワズイモちゃん四葉のクローバー

013_convert_20090603152459[1]

1年後・・・・

何故か・・・

枯れましたマジですか


それで~

そのまま冬眠させていたのですが、

暖かくなってきたら~

016_convert_20090603153042[1]

こ~んな感じでニョキっと葉っぱが出てきました芽

もうだめかと思ってたんですけどね~

うれしくてテンションあがりましたアップ

・・で先週は~

026_convert_20090603153223[1]

こんな感じ~

最新。今日のクワズイモちゃんです。

031_convert_20090603153428[1]


あんまり先週と変わってませんな汗;


いただいた時のように大きく育ってくれるかな・・・


今度こそ、大事に育てますにっこり

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

