

妊婦パワー

昨日妊婦のRちゃん、ご来店ハート

・・といってもうちは妊婦さんのマッサージはしてませんが

彼女は私の専属まつ毛パーマやさん。

てなわけで、臨月のおっきなおっきなおなかを抱えて

パーマかけてくれましたグー!


しかも手作りのチーズケーキを持参してくれてチーズケーキ


ケーキ大好きの私のことをよくわかってらっしゃるにっこり


・・でよく妊婦さんはパワーがあるって聞きますが~

その妊婦が作ってくれたケーキもパワーフードかjumee☆surprise11と思ったりして~
(なんでも前向きに捉えるもんで)


ついでにおなかも触らせてもらい、こっちの充電満タンjumee☆yippee3L

よっしゃ~と元気いっぱいになりましたわほー



そしたら本日、午前中に超高級食材が我が家に届き~

午後にはお仕事の依頼が突然やってきて~


妊婦パワーでしょ炎


いや~妊婦にきてもらってホントよかった・・・


みなさんも知り合いの妊婦さんに会ったら

おなか触らせてもらってくださいな笑い。


良いことあるかもよ~んハート8





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

