

気がつけば~

来週、いよいよ選挙ですね~

でも今回はなんだかちょっと~

・・・というのも選挙になると、選挙カーが1日中にぎやかに走ってるけど

今回は静かです。

ほんとに選挙なの?ってくらい静かで快適です。


・・・で本題ですが~

気がつけば~

002_convert_20090823112334[1]

こんなんなってましたリーフ

この前は2枚だったのにいつの間にか4枚に・・・

しかも最初の葉っぱは~

001_convert_20090823112210[1]

巨大化してきております四葉のクローバー


植物が元気いっぱい育ってくれることは

良いことなんで、この葉っぱを見るたびに

たくさん元気をもらえてますにっこり

もっとニョキニョキのびてほし~なリーフ


でも鉢が小さくて苦しそうですが・・・・

どうしてよいものか・・・・


やっぱりそのままにしておきますたはー



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

