

超ウケタ~~~~

今日、エナスカリボランティア社員(勝手にこう呼んでますが・・・)の

Aちゃん、Sちゃんご来店おんぷ。


・・・で2周年記念ということで

お祝いしてくれましたハートふわり♪

記念品をいただきましたjumee☆shy1


004_convert_20090902224658[1]

ウケタ~~~えぇ


トイレットペーパー18ロール入り3パック

ティッシュペーパー5箱3パック

コメ10キロ

洗濯用洗剤&詰め替え用

カップヌードル

その他モロモロ・・・・

さすがわかっていらっしゃるにっこり


なによりもうれしいプレゼントでしたjumee☆yippee3L


これでしばらく・・・いや年内は消耗品は購入しなくてもよいと思われ~

ホント、助かりましたjumee☆thanks3


それにしても~

米好きの私のことをちゃんとわかってくださり~

感謝ですわjumee☆faceA69


応援してくださる方のためにも頑張らねばアップロードファイル

みんなにパワーをいただいたので

また頑張ります手書き風シリーズ矢印上

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

