

強風注意報

いやいや~

昨日の天気はすごかったですね~

朝から超強風

朝、ちょっとお出かけしたところ・・・

怪我するとこでしたわ

風でゴミが舞い上がり、家の屋根から大量のゴミが降ってきたり

駐車場のコーンが飛ばされて、凶器化しておりました


・・・でお出かけ場所についたら知人に

「背中になんかついてるよ」と言われ

取ってもらうと~

枯葉が・・・・・


なんで背中に枯葉が・・・・


どうやら風に吹かれて、ジャンバーの首のとこから

侵入したと思われ・・・

とても恥ずかしい思いをいたしましたわ


まあ~とりあえず怪我はなかったのでよかったってことにしましょ


顔は砂だらけ、走りたくないのに走らされて

クタクタな外出でしたわ


吹雪も嫌だけど、強風も勘弁ですわ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

