

大変お世話になりました。

本日、エナスカリの営業を終了いたしました。

みなさまにはこの3年間大変おせわになり、また急なご報告でしたが

足をお運びいただき、大変感謝しております。

ありがとうございました。


今後につきましては、まだ何も見えてませんが

ゆっくり時間をかけて、考えて行きたいと思っています。

このブログは出来る限る続けたいとは思っていますが、

サブタイトルは変えなきゃですね~


しばらくは片づけに奮闘中なので落ち着きましたら

またアップしたいと思います。


本当に今までありがとうございました。

Image008.jpg

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

