

季節は巡りますね~

毎日、どんどん寒くなり~
こうなると暖かい南国が恋しくなる今日この頃です汗;

エナスカリから見える公園(小さいですが)は
四季がはっきりしてまして~

公園を見るたびに元気が出たり、物悲しくなったりしますkao06

これは4月ダウン

003_convert_20081117151351[1]

桜満開の図でございます桜

ベランダから撮っているのでちょっと邪魔もの(電信柱)が映ってますが・・

011_convert_20081117151214[1]

これは5月アップ
木々の緑がとてもきれいで俄然、やる気がでてきますclover

そしてこれが10月
ダウン
024_convert_20081117151632[1]
紅葉してきてますね~

最後にこれが昨日・・・
008_convert_20081117150842[1]

気がつくと落ち葉のじゅうたんが広がっていました拍手

こうなると~
もうあとは雪が降るだけ泣き顔

やっぱり南国にいきたくなるっ波

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

