スポンサーサイト


漢方セミナー

前回に続きまたまた知人から招待券をいただいたので
「女性のための漢方セミナー」なるものに行ってきましたピース

Image0771.jpg

たまたまですが~
私の行く病院の先生が漢方薬を勧めている方なので
漢方は身近でしたが
知らないことも多く、今回のセミナーはとても勉強になりました笑い。

漢方薬のイメージといえば・・

・飲みづらい
・臭い
・長期間続けないと効かない
・効果が緩やかなので即効性がない

・・・などなど~と私の勝手なイメージですが焦る3

なので~
漢方は苦手でしたえーん

けど、今日の講演を聞き、自分の考えがかなり間違っていたことが
わかりましたえぇ

何事も百聞は一見に・・・・ってとこでしょうかkao03

最後に~
この講演のあと公開番組収録もあり
ゲストに国生さゆりさんとエドちゃんが来てましたキラキラ(ピンク)

生ぐ~ぅも見れて大満足でしたアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

