スポンサーサイト


エナスカリ忘年会

毎年恒例のエナスカリ忘年会を昨日開催いたしました照れ笑い

といってもいつものボランティア社員のメンバーかおまる

プラス~8月に誕生したエナスカリのフライヤーモデルRちゃんの

おこちゃまと名古屋に引っ越ししたHちゃんも参加オレンジハート

ワイワイ、楽しく過ごしましたわわほー


この前ラジオにも登場したAちゃんがバイト先でオードブルを作ってきてくれて肉

015_convert_20091228204914[1]

持つべきものはよき友ですjumee☆thanks4

Rちゃんもおちびちゃんがいるのにチーズケーキ作ってくれて

ほかのメンバーもおにぎり作ってくれたり

ほんと、ありがたいですぺろり


そんな中でも来年の運勢をタロットでやりまして~

約1名、結婚カードがでまして~

本人よりも周りが大騒ぎjumee☆loud laugh1

結婚式に向けての役割分担もきまりました(本人の許可なく勝手に決めて楽しんでいるわたしたち)


そんなわけでこのメンバーと過ごすのが唯一の癒しでございますハート

あと今年も残すところ4日となりましたが

残りの2009年もがんばりますピンクのお花
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

