スポンサーサイト


メープルシロップのギャニオンさん

本日、西区にあるメープルシロップのお店
ギャニオンさんの所に行ってきましたグー!

ご主人のギャニオンさんはカナダのケベック出身でイケメンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・で私は奥様と親しくさせていただいているのですが~

奥様とお会いすると100ぱーパワーアップして
帰ってくることができます上

なので元気がない時はギャニオンさんのお店に行ってみてくださいうふ
天然キャラの奥さまなのでニコッ♪

ギャニオンさんのお店ではメープルシロップを販売していますが
カフェでお食事もできますよサンドイッチ

・・・で私はこのご夫婦のファンでもあるのですが
ここのメープルシロップはほんとにおいしいですピース

今までいろいろなメープルシロップを食べましたが
(食べるというのが適切な言葉なのか・・・・)
これは召し上がってもらわなければわかりませんので
ぜひ一度お試しあれbikkuri01

Image0781.jpg

詳しくは・・・リンクのところをピッとしてみてくださいな♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ご紹介有難う御座います!
すてきなブログですね!!!!

No title

LOYAUTEさん
先日はおじゃましました。
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ。
ブログ、見ていただいてありがとうございますv-10
またお伺いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

