スポンサーサイト


この空は・・・

やっと札幌も春を通り越して、夏らしくなってきました

今週末は暑くなりそう

暖かくなると外に出たくなる私だけど

特に夜、ベランダに出て空を眺めるのがいつもの日課だ

明日は新月なので月は出ていないけど、星はパラパラ出ていました


バリで過ごした1ヶ月間、プールにプカプカ浮きながら

月や星を見てました


バリは街灯が少ないので夜は真っ暗だけど、その分、星や月がとてもきれいで

しかも手が届きそうなくらい近いし、流れ星もた~くさん


そんなことを思い出しながら、札幌の空を眺めていました


さすがにここはバリとは違って都会なので

明るすぎて、星がはっきり見えないけれど

この空は世界につながっているんだよな~なんて思ったりして・・・


この空を私と同じように眺めている人は

たくさんいるのかな~なんて・・・


珍しくロマンチックチックなわたしです


ベランダで星見れるのは数カ月しかない札幌なので

しばらくは満喫してみますわ~


お手軽なストレス解消&リラックス法です


お疲れのみなさんもたまにはきらきら光る星を見ながら

好きな人のことを考えたり、日中温まりすぎた頭をクールダウンしてみてくださいまし



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

