スポンサーサイト


紅茶専門店のディコヤさん

本日、東区にある紅茶専門店のディコヤさんに
行ってきましたコーヒーカップ

こちらのマスターは私の紅茶の先生であり、
経営者としての大先輩でもあり~

お師匠さまです・・・

今日はスコーンセットを
いただいてきましたよにっこり

Image0841.jpg

うまうまでしたグー!

エナスカリのウエルカムティ、アフターティもディコヤさんの
紅茶でお出ししておりますコーヒーカップ

もちろん紅茶も美味しいのですが、マスターと奥様も
とってもステキキラキラなんです

お二人とも癒し系ですうふ

なのでおいしい紅茶とスコーンをいただきながら
お二人に癒されて帰ってきました拍手 パチパチ

一度お会いするとお二人のとりこになりますので
ぜひ行ってみてくださいね笑い。

詳しくは・・・リンクのところをピッとしてみてくださいねLOVE

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

