スポンサーサイト


わたしのパワースポット

とくとくプラン期間中のご利用ありがとうございました

また、次回企画いたしますので、ご利用くださいね~


さて~最近やっと過ごしやすくなりましたね

空を見ると秋の気配を感じますが

やっぱり寒くなるのは嫌だな~と思う今日この頃です


最近、テレビをつけるとパワースポット、パワースポットと

あらゆる情報が出ておりますが、早々行けるもんでもなく


なので私なりに自分にとってパワーをもらえる場所が

パワースポットだと思い込むようにしました


・・・で前にもご紹介しましたが、私一番のパワースポット

北海道神宮でございます


特にここ

Image2421.jpg

あすなろの木からパワーをたくさんいただけます


お天気が良ければ

Image2451.jpg

こんな感じで日差しがきらきら


私のように家にこもりきりの人にとっては

至福のひとときです


ここでよく瞑想してくるんだけど

通行してる人には、確実に変人だと思われてるような・・・・

自己満足の世界なので

気にしてませんが


あと、たまに行くのは図書館


シーンと静まり返ったあの雰囲気がたまりません


ぜんぜん興味のない本でもその時に求めてるような

タイトルが私を呼び寄せているような気がします(またまた自己満足&思い込みです)


そんな感じで

何か心に引っかかることがあったり

パワー不足だなって思ったら

この2か所は行くようにしておりますよ


エナスカリのお客様にもお勧めしておりますが

ご自身の気持ちいい場所が、パワースポットなのかもしれませんね

みなさんも気分が落ちた時に行ける

気持ちいい場所をみつけてみてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

