

バリ島ちょこっと情報

エナスカリのインストラクターyukie氏が

バリ島から帰ってきました

当たり前ですが、バリも暑いらしい

けど今は乾季なので過ごしやすかったみたい


・・・でどうやら9月末でJAL便が撤退するらしく

今後バリに行くのは、ガルーダかシンガポール航空みたい・・


直行で行けるのはガルーダだけになるのかな

私が3年前に乗った時はインドネシア人の乗務員だけだったけど

日本人も乗務するらしい・・・


ガルーダ航空で楽しみなのは、ガルーダ豆。

これはなかなかイケますので


そんで~

バリの物価も年々上がっているみたいですわ~


行くたびに街並みの風景も変わりつつあると嘆いておりました


新しいお店ができるのはいいけど、お気に入りがなくなるのは

ちょっとさびしい気もしますよね~


そんな感じでほんとにちょこっと情報でした


・・・でyukie氏がバリでマッサージオイルを購入してきてくれました


なので9月限定で、バリ島のオイルでマッサージさせていただきます


フランジパニというお花の柔らかな香りで、バリにいる気分を味わってくださいね


ご予約お待ちしておりま~す

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

