スポンサーサイト


海外みやげ

カナダにお嫁に行った友人Yが里帰りしてきました

なかなか簡単には帰ってこれませんからね~

久々に会うと話しもはずみますわ


それで~

お土産を持ってきてくれました

Image2571.jpg

だ~い好きなキャラメルポップコーン

しかもカシューナッツ入り。これがまた超ウマウマです

続きまして~

Image2581.jpg

トイストーリーの子ども用歯磨き粉。


ってなんで?とお思いでしょうが、

実は彼女とはよく海外に行っていたんだけど

その時わたし、現地の子ども用歯磨き粉に凝ってまして・・・

収集しておりました。


それを覚えていたらしく

これを見つけて購入してきてくれました

・・で早速使ってみると・・・

Image2591.jpg

このようにスゴイ色・・・・

外国製品はお菓子でも歯磨き粉でも

これでもか!ってくらい着色されており~

素晴らしいブルーです。

歯を磨くと歯ブラシと歯がブルーになります

でもすすぐと大丈夫ですけどね


ほのかにフルーツのおいしい味がしますよ


そんな感じで楽しませてもらいましたわ


おいしいもの食べた後は虫歯にならないよう

歯磨き、歯磨き。と本人は考えてくれていたのかは定かではありませんが


お土産ってその人が渡す相手に思いを込めて

選んでくれてるってのが伝わるよね~


なのでとってもうれしかったわ

食べたら磨く。虫歯作らないようにしなくちゃね
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

