

バリの学校③

バリの学校はホテルも併設されていたので
通学の時は敷地内を移動するだけなので楽チンでした笑い。

お部屋はどんなんだったかというと~

bali+003_convert_20081121171153[1]

こんなんです上

ベットはおそらく・・・3,4人は寝れるくらいですね~でかいのだkao03

途中からベットが新しくなり~

喜んでたら、ベットが固くて眠れず・・・大変でしたえーん

bali+004_convert_20081121171300[1]

・・・で次がテーブルと冷蔵庫とテレビ

ここで毎日復習と予習本

しかし~油断してると虫に刺されるので
始める前に虫よけスプレーをかけて、蚊取り線香を
足元に置き、ベープマットも足元に置き・・・勉強したのに~

20か所は刺されましたがっくり

bali+002_convert_20081121171044[1]

そしてここがバスルーム

着いた日にシャワーを浴びようと思ったら

いろんな昆虫に占領されており~

「大変申し訳ございませんが、流させていただきます」と
言いつつ、去っていただきました汗;

毎日、蚊と昆虫と格闘することから一日が始まりますjumee☆faceA76

こ~んな感じでプライベート生活は始まりましたピース


テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

