

人生振り返りの巻その2

そんなわけで、1年前に大学に入った私は、やっと1年を終え、

とりあえず目標としていた資格をひとつ取得しました

・・てのが最近の話です。

いつもなら「やりきった~」「おわった~」と飛んで喜ぶところですが、

これが実はスタートラインで、これからが本格的な資格取得を目指すわけです。

・・・というか、いつもと違うのは資格取得を目指すだけではなく、大学卒業も目指すのですから、

まだまだ先は長いのだ

最近思うこと・・・

なぜ苛酷な日々を選択したのか・・・

この衝動的な性格を改善したいもんだ

ではまたこの続きは・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

