

気が付けば・・・

気が付けば・・もう師走・・

今年はなんだか1年がとてもとても早く感じられましたね~

ブログもアップすると言いつつ、相変わらずの放置プレイです

・・・ということで2014年を振り返り、ぎゅぎゅっと詰め込んだブログにしてみましょ~

さてと、まずは2月。

1つ資格を取りました。

大学に入った第1の目的達成

・・・で学会に入会・・・と言っても宗教団体ではありませんのよ。

飛びまして~7月。

この月はものすご~く忙しかった

あるお勉強団体の研修会に2日出て、心理学系の講義が6日間、そして試験・・・

そしてレポート・試験・レポート・試験・レポート・レポート。。。。。。

過酷な日々を送りつつ、充実した日々を過ごせました


・・・・というところで年の前半戦終了!

後半はこれまたいろいろありましたので・・・次をど~ぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

