

12月31日になっちゃいました。

もたもたしてたらこうなった。

いよいよ今年ももうちょいで終わりや~~~~~~

はい。

開き直って続き。

やっぱり京都と言えば~

「抹茶アイスでしょ」

横長くしても~た。なのでちょっと伸びてるけどお許しを・・

DSC_0726+(1)_convert_20141219213816.jpg


これは「辻利」の抹茶ソフトです。

一口食べてしまいました・・・

なので先端がかっちょわるし・・・

続きまして~

DSC_0744_convert_20141219213910.jpg

これもやっても~た。

「中村藤吉」さんです。

どちらもうまうまでした

抹茶大好きな私にとって京都は本当に魅力的。

ホテルも入るとお香の香りがして、リラックスできました。

また2015年も京都にいきたいな~

今度はゆっくりと観光で
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

