スポンサーサイト


最後の締めくくり

8月の京都。

これが終わったらまた現実に戻る。

もちろんお仕事はせっせとしつつ、大学のお勉強。

11月のスクーリングに出席するため、レポートと格闘する日々がつづく・・・・

そんな中。

私が以前かかわっていた卒業生との同窓会に参加。

久々に大人になった面々を見て、とてもうれしくなり~

そんなこんなしてたら~

また別の学年だった卒業生が、ごはんやさんをオープンしたり・・

なんだかうれしいこと続きの後半戦でした。

また、このご飯やさんについては、このブログで宣伝させていただきますわ~


さて・・・

11月から12月にかけて、たくさんのお客様にご利用頂き、感謝しております。

タロット占いですよ。

新しくご紹介頂いたお客様や長くお付き合いさせていただいている方など、

この時期はたくさんの出会いや再会があり、

それが私の元気の素になっております。

皆様からパワーをいただきつつ、来年も皆様が健康でお幸せな日々がおくれますよう、

ご祈念いたします。

2014年、大変お世話になりました。

2015年もよろしくお願いいたします

~タロット占い らう~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

