スポンサーサイト


バリ レストラン スイーツ

バリのスイーツといえばいろいろありますが~

どれも得意ではありません涙

どうも~あの着色料バリバリのお菓子は
ちょっと抵抗があります絵文字名を入力してください

でも学校の近所に夜だけ出る屋台のお菓子屋さんは
おいしかったですわ~

たぶん「ムルタバ」というなまえだと思うのですが~


要するにホットケーキみたいなものです♪

あと・・・・

やっぱりえびせんかしら~


あれはほんとおいしいのよねニコニコ。 横向き

・・・で

何日も滞在していると甘いものがほしくなりますが~


そんな時はちょっとおしゃれなフレンチやイタリアンや
フュージョン料理のお店に行きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・でまずはマンゴージュースわほー
072_convert_20081204181216[1]

うますぎる拍手

横についてるのはフォカッチャですフランスパン

ここはサヌールのイタリアンのお店:ヴィレッジ

その次のスイーツは~
030_convert_20081204180851[1]

クレームブリュレです。

どんぶりです。

031_convert_20081204181019[1]

チーズケーキです。

巨大です。

そばにあるフォークを見ていただくと大きさがわかると思いますが~

これはケーキのフォークではなく

お食事用のフォークです笑

ここはクロボカンのフレンチのお店:カフェワリサン


このチーズケーキは~

さすがに食べきれていませんでしたわえーん

友人が注文したんですけど

頼んだ本人も、私も食事のあとに

この巨大なチーズケーキを見て唖然としましたえぇ

まあ~サービス満点ってことで・・・・


またスイーツ写真載せま~すkissDN

今日はこのへんでkao01
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント

お菓子修行中(時々)ぶみえもんです。クリームブリュレ美味しそうどんぶりでもいいから食べたーい!バリってスイーツも沢山あるのね~

コメントありがとうございます

ぶみえもんさん
コメントありがとうございますv-10
クリームブリュレはウマウマでしたv-274
どんぶりだけど、あっという間になくなりましたv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

