スポンサーサイト


バリのマッサージやさん その4の続き

昨日の続きです。

・・・でクリームバスですが~

まずシャンプーをしてもらいました。


・・・・がしかし~


顔中に水が飛び散りびしゃびしゃ怒

全く・・・・なんじゃいな怒


・・・でいよいよクリームバス。


クリームを塗ってマッサージが始まりましたが~


思いっきり髪の毛を引っ張られ

涙目に涙


痛いよ~ん痛いよ~んと叫びました。


あら、そ~お?ってな感じでおかまいなし!


だ~か~ら~


痛いって言ってるだろ怒


・・・というとあら~ごめんなさいみたいな・・・・


そんな状態で髪を乾かす時も

ガンガン髪を引っ張られ

私の髪はどんだけ抜けたかjumee☆faceA76


しかも半乾きときたもんだorz


・・・というわけで終了しました。


リラックスはできないわ、痛いわ・・・で

最悪でした・・・・けど


お金は先払いなので


払った後で・・・・



私たちは店を後にするのだが・・・・



帰りの車の中で「キモチヨカッタデスカ~」と

聞かれても無視うーん


いつもなら大したことがなくても

「キモチヨカッタヨ」と言っていた私たちも


さすがにムッツリ怒る。


大人なのに大人げない私です汗;


・・・でマッサージのお話は終了かとお思いでしょうが

このマッサージ店との関係はまだまだ続くのであ~るjumee☆faceA82


次回結末をお楽しみにニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

