

ラ・ルッチオーラ

今日はバリ島の食べ物屋さんのお話ですサンドイッチ

バリに行くと必ず行きたくなるのが

クロボカンの「ラ・ルッチオーラ」

イタリアンのお店ですイタリア

ここは海に向かってオープンテラスのあるお店です砂浜


なので夕日が沈む前に予約して

夕日を見ながらお食事できる素敵なお店ですキラキラ(オレンジ)

052_convert_20081211161132[1]

こ~んな感じキラキラ

もう沈みかけてますけどね~

とってもおしゃれなお店です。


なので予約をしないと席を確保できないので

お昼過ぎには予約してくださいなピース


041_convert_20081211161433[1]


ちょっとボケボケですが~

お食事です。


042_convert_20081211161602[1]

これもボケボケですが~

デザートです。

とってもおいしいし~

波の音を聞きながらの

お食事はサイコーですわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ガイドブックにも載っていますので

バリに行ったらぜひ行ってみてくださいねポッ

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

