

ホワイトイルミネーション

昨日はディコヤマスターにお誘いいただき

久しぶりに経営セミナーなるものに

参加してきましたピース

久々のお勉強です本

たまにプロのお話を聞くのは

刺激的ですね~


それで帰りに大通りでイルミネーションを見てきたので

写真を載せちゃいますわい

001_convert_20081212231424[1]

発光ダイオードでしたっけ?

これはとてもきれいでしたね~
005_convert_20081212232025[1]

これは青色のツリー


008_convert_20081212232217[1]

これは赤色のツリー

同じツリーだけど、数秒で色が変わってましたBrilliant


でも~~~~~


このイルミネーションをカップルでみると~


別れるらしいですえーん


なのでこの日もカップルよりは観光客の方が

多かったのは気のせいでしょうか汗;

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

