スポンサーサイト


ダイビング

昨日のダイビング話の続き・・・


1人に1人のインストラクターがつきます。


親友にはかわいい若者が~


年寄りの私には小太りの若者が~



・・・で昨日の写真のようにぼちゃ~んと海に落とされ


プカプカ浮いていたわけです砂浜



それで~


親友とは別々に潜ったわけですが・・・


初めてだったのですが


以外にすんなりと潜れたりして~


だんだん楽しくなって調子にのってきました笑い。(お調子者なので)


そしたら突然インストラクターが


レギュレーターでしたっけ?口にくわえてるやつ



それを外せ!とか言いだして~


外すの?????と何度も手まねきしつつ、確認すると~


そうそう


と言ったので外すと~



な・なんと


接吻(何時代ですか笑

・・・を迫ってきたのですえぇ


あわてて・・・・


手を振り(ダメダメ)


レギュレーターを口にくわえました汗とか


全く油断も隙もあったもんじゃ~あ~りません怒


リゾラバはする気ありませんわい怒


その後~


船でダイビングセンターに帰る途中も


彼氏はいるのか・・・・・



とかいろいろ聞かれましたけど~



適当に返答しておきましたわい汗;


まあ~こんなことはめったにないとは思いますが~


レギュレーターを外せと言われたら


気を付けてくださいグー!
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

うける!!
接吻とか、なかなかインストラクターやるねv-16

びっくりだす

おふみちゃん。
私もイケメンなら考えましたが~
微妙でした・・・・v-11
なので遠慮してみましたわv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

