

看板娘ちゃんのブログ

いつもお世話になってるお店の

看板娘ちゃんのブログをリンクさせていただきましたBrilliant


看板娘ちゃんちは~

リンパマッサージやさんと

マッサージクリームやオイルなんかも作っているのです♪

001_convert_20081217205539[1]
これはヒマラヤンルビーソルトで作ったスクラブ


エナスカリにもこれとバスソルトを

販売させていただいておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



超素敵な前向きママと


超笑顔の素敵な看板娘ちゃんと


まだ見たことないお兄ちゃんたちで経営しております家


楽しいブログですので

見てくださいねピース

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ありがとうございまぁーすv-10

No title

いえいえv-222
こちらこそいつもお世話になってま~すv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

