

お店のご紹介

今日は居酒屋さんのご紹介ビール

014_convert_20081221000010[1]

<土間土間 札幌北2条店>です

~北2西2不二家岡本ビル2階~221-3277

知人のメンズが店長をしておりますグー!

ここのオススメは~

飲み物の種類が多いってことと

スタッフの教育がいきわたっていることかしら~


いつ行ってもどの人も感じが良いのですBrilliant


なので接客業の私も見習うことが多くあり~

しかも居心地もいいし~

トイレも心配りグッツがおいてあるので~



食事は~

001_convert_20081220235739[1]

大根シャキシャキサラダが一押しですピース

003_convert_20081220235900[1]

焼き鳥もおいし~ようふ

普通の居酒屋なのに~

今だけなのか?くみ上げ湯葉も食べることができましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

湯葉好きにはたまらんです拍手 パチパチ

ぜひ一度行ってみてくださいね~

お調子者の店長とやさしいスタッフが迎えてくれますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

