

バリのマッサージやさん その5続き

メリクリめりくり

今日は暖かくお天気の良いクリスマスですな~

・・・といっても私にはあまり関係ないけど~


それでは~

昨日のつづき・・・・


とっても良いクリームだったので購入したんだけど

私のは若干蓋が割れてて

割れてないのくださ~いと言ってみたけど

それしかないってことで仕方なく購入、螯rヲW、J、O


それほど気にいってしまったわけで~



マッサージの帰りにスーパーへお買いものにっこり


すると・・・・・・


そこに・・・・・・


あったえぇ

同じクリームバスがえぇ

しかも~


種類いっぱ~い


やす~い


あ~しくじった・・・・・jumee☆faceA76

スーパーにあるとわかっていたら

壊れたふたのなんか買うんじゃなかったorz

その様子を見た友人が~


この続きは~

また明日ってことでピース


みなさまにとって

素敵な

クリスマス

ありますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

