スポンサーサイト


今年第一号のお客様は~

今年第一号のお客様は

3か月の男の子とママさんとそのお友達3名Brilliant.

・・・と言ってもマッサージに来たわけではなく

遊びに来てくれたわけですぽ


お正月早々我が家に笑顔の天使がやってきたということは

縁起がいいかもはーと

・・とまたいつもの前向き発言でしたわいポッ


赤ちゃんを見るとどうして笑顔になるのか・・・・

どんな人も笑顔にしてくれる赤ちゃんのパワーって

ホント、すごいですよねにっこり


そのパワーを少し分けてちょうだいとお願いしてみましたjumee☆shy1

パワーを分けてもらったのでお礼におなかをマッサージすると

ウハウハ言って喜んでましたjumee☆loud laugh1

大人も子どもも気持ちいいものは気持ちいいよね~

そんなわけで~

今年はなんだかいいことありそうな予感がしますわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


皆さまもハッピーな1年を過ごせるといいですねにっこり
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

