スポンサーサイト


ダイエット

またまたサボり気味のエナッエナッです汗;

さて~

今年・・・・

ダイエットするぞ~と決意しましたが~


はじめましたポッ

ダイエット生活jumee☆stretchingL2


これまでもダイエットに挑戦してきましたが

どれもこれも長続きせず・・・

しかもリバウンドし

ダイエットのたびに

私はドンドン肥えていく大泣き

なので今回は~


「無理しないわよ。ダイエット」

・・・ってなわけで

我慢しないダイエットを決行中にっこり

まず~

自分の中で一様ルールは決めました。

①1年間で5キロ減

②毎日ウォーキング(最低でも15分)をする

③夜ガム以外のお菓子を食べない

④飲み会、食事会は我慢しないで食べまくる

まあ~大きなものはこんなもんでしょうか?


ほんと・・・

これで

痩せれるのって感じですが~


何事も無理はいけません。


自分のできる範囲でやることが大事大事ポッ

ジコマンダイエットですjumee☆loud laugh1


とりあえず毎日体重測定と体脂肪測定はしています本

まだ始めたばかりなので

成果は出てませんが

出始めたらご報告いたします!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

