スポンサーサイト


日本茶教室

友人Fちゃんに誘われて

お茶やさんの日本茶教室に行ってきました。


着いてすぐに煎茶が出てきたあと

好きなお茶も飲めますと言われて

またまた煎茶を飲みほしてたら~


教室が始まる前におなかいっぱいになりましたjumee☆sweat2Rb

そのあと煎茶と玉露の入れ方を学び

ひとりひとりが入れたお茶も試飲汗;


当然のことながらおなかパンパン汗


苦しい~と言いつつ、次の工程へ~


お茶と海苔の工場見学をさせていただきました笑い。

小学校いらいでしょうか~

工場見学なんて・・・・


でもとっても楽しかったのですjumee☆yippee3L


・・・でそのあと喫茶でお茶とスイーツ・・となるわけですが~

おなかパンパンなのに目が卑しいわたし・・・


・・・でちょっとボケボケですが~


こんなの頼んでみました。

Image0981.jpg


白玉黒蜜だんご・杏仁豆腐・パンナコッタ

抹茶アイス・ティラミスと中国茶のセット!


甘くなくておいしいのですが~


やっぱりおなかが爆発しそうでした大泣き

そして未だ・・・


トイレばかり行ってます。


デトックスですわ~


友人Fは玄米アイスパフェを頼みました。

これもおいしかった~

Image0991.jpg


通常はお店で教室はやってないらしいのですが~

スイーツは甘くないので是非行って食べてみてくださいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お茶屋さん「土倉」茶今天

白石区の南郷通沿い、地下鉄東札幌徒歩5分くらいですアップロードファイル

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

