スポンサーサイト


バリのタクシー その2

前回は一人でタクシーに乗車した時のはなしでしたが~

今回は友人とタクシーに乗った時のお話ですzoomzoom001


一緒に海外旅行に行ってた友人、カナダ在住のYは

よく外人や現地人に話しかけ、英語の話せない私をほったらかしに

して楽しんでいました汗;


バリ旅行2回目だったか・・・ちょっと忘れましたが

いつものようにタクシーに乗り、ショッピングへ・・・


案の定Yはドライバーに話しかけ、盛り上がり始めましたえーん


そしたら~

私たちがカンクンが好きだって話をしたら

「僕のうちにカンクン畑があるから食べにおいでよ」

らしきことを言っていたようで・・・


しかも~

そのお誘いは私ではなく

友人Yのみだったようで~


当然のことながら友人Yはお断りしてましたが・・・

バリはタクシーの運ちゃんもナンパしてきますjumee☆sweat2Rb


・・・でこれはまた別の話ですが~

一人でタクシーに乗ってるとき、

たまたま日本語が話せるドライバーで

ちょっと日本語を褒めたら~

やたら話しかけてきまして~


まあ~楽しいんですけどね・・・


そのうち話はエキサイトしてきて

「僕は妻がいるけど付き合うのはOKだよ」と言い出し

まただよ大泣き


・・・と思いつつ


「私日本にダーリンがいるのよ~ラブラブなの」と

ひたすら嘘八百ラブラブ話をしてみましたハート8


そしたら~

「オーザンネンネ」とホントに残念がってました汗;

なので~

バリはタクシーの中でも楽しめますにっこり


日本では全くもてない私もバリではモテモテですjumee☆faceA63


バリに行ったらタクシーのドライバーとの会話も楽しんでくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

