スポンサーサイト


アクシデント2

両手親指のけんしょう炎の5日後、

久々の休日わほー

バリではたくさんの友人ができましたが

それぞれ入校日が違うのでお休みも合いません汗あせ

なので一人でクタまでお買い物に行きました。


そこで~

詳しい内容は言えませんが

事故に巻き込まれ~

・・・と言っても私は無傷だったので良かったのですが~

大事件になったわけですえー

まあ~私に非はなかったのですが

いろいろ手続きとか警察に事情聴取されたり~と

貴重な休日はそれで終わり・・・


しかも買い物前に起きた事件だったので

買い物もできず、終了大泣き


・・・でそのあともまだこの問題を引きづりつつ

後半の生活を続けるのだが・・・


事故に関してのいろいろなことが日本と違ってて

結局、自分で解決できず

専門家のお世話になることに~


バリのLow Officeの方を紹介され

その方にいろいろとお世話になるのですが~


その方が・・・・たはー次回へつづく・・・・



なんだかよくわからない内容だったと思いますが

詳しい内容の話ができず、すんません汗

とにかくアクシデント2は事故に巻き込まれたってことで~

ご理解くださいませ汗;


さて、

ここからアクシデント3の始まりですぞおお


この続きはまた次回ってことでポッ
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

