スポンサーサイト


またまたバリ人男性に誘惑される

さて~

アクシデント3のはじまりはじまり拍手 パチパチ

事件に巻き込まれ、落ち込んでいた私の救世主Nさんは

前回お話したとおり現地のlow officeの方男性


彼はとてもいい方で、親切に対応してくださいました・・・・


そのうちお互い打ち解けてきて、お互いの話なんかもするようになり、彼も

私の知らないバリのことや今後のこと(お店を出すことを話したりしてたので)

など相談にのってくれたりして笑い。


ところが~


彼と行動を共にするにつれ

だんだん距離が近くなり~

車の中では手を握り始め・・・・


おいおいぞおお

・・と思ったけどいろいろ親切にしてくれてたので

まあっ、手ぐらいは仕方ないかったはーと思ったりして・・・


まあ~そんなこんなで

事件は彼のおかげで解決したのだが・・・・


彼は自分の仕事そっちのけで、私のことを優先して解決してくれたので

食事ぐらいごちそうしなきゃねと思い、別の日に改めてお誘いしました絵文字名を入力してください


地元の人しかいかないレストランに連れてってもらい

ごちそうしました・・・と言ってもすごく安上がりだったのですがにっこり


・・・でそのあと彼のお友達のうちに飲みに行って・・・

ここまでは楽しく過ごせたのですが~


帰りに彼が「海を見に行かないかい?」と言ってきたので

まっい~か~と思い、ついて行くと・・・・


彼は恋人同士のように

寄り添ってきて・・・


「僕の膝の上にすわりなよ」と言ってきました汗;


ここでも

まあ~お世話になったし、ここまでのサービスはありかたはー

・・・と思いつつ・・・


座らせていただきました汗


そのあと

車に乗り、帰るのかと思いきや・・・・

・・・・誘われましたマジですか


さすがに丁重にお断りいたしましたjumee☆sweat2Rb


それ以外はホント、いい人だったんだけど~


そんなわけで~


リゾラバ寸前で事なきを得ましたjumee☆faceA63


これがアクシデントかどうかわかりませんが~


まあ~この時点では、私のアクシデント物語は終了になると思っておりましたが・・・・


このあとも続くのであった汗あせ


それはまた次回ってことでポッ
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

