スポンサーサイト


アクシデント後半戦

さて~

アクシデント話もここから後半戦。


あっ。そうそう。

前回お話した彼のことですが~

私がバリに来たとき、必ず塩を購入するって言ったら

友人の家で塩を作っているらしく

日本に帰る前々日にわざわざホテルに塩を届けてくれました・・・


ほんと・・・いい人なんだよね~アレ以外は・・・jumee☆shy1


さてと・・・

続きいきますか~


マッサージの資格を取得するための講義と試験が終了し、

卒業式を迎えることとなるのだが・・・


卒業式の前日、

バリ生活も最後ってことで

友人たちと海でバーベキューをすることになったビール


私は最後の休日だったが友人たちはまだ講義があったので

終了後(午後3時)にみんなでおでかけしました砂浜


友人Мちゃんが現地で知り合ったガイドにお願いして

小さな島に渡ることになり

小さな船でおでかけにっこり


みんなで大騒ぎしながら

素敵な小さな島につき、海で遊んだあと

バーベキュー肉


・・・とそこへなんだか不思議な集団が・・・

1列に並び、こちらへ歩いてくる・・・・・


しかも正装で・・・・


ガイドに聞くと~

どうやら~

お葬式だったらしく・・・


参列者は海岸に座り、

数人の人が船で沖に出ていく姿を見守る。。。という感じ・・・・


どうやら~

散骨するらしく~


驚きましたえぇ


散骨した海にまた平気で入る私たちも私たちですがたはー


海に入らないと船に乗れないもんで・・・


現地のお葬式なんて滅多に見れるもんじゃありませんから

とても良い経験になりました…とはいえ水着姿ってのもどんなもんでしょ汗;

その後、ガイドがもうそろそろ戻った方がいいという忠告も聞かず、

私たちはいい気になって肉を食べまくり、ビールを飲みまくり絵文字名を入力してください


・・・陽も落ちかけてきたので、やっと重い腰を上げるのだが~


ここからが最強のアクシデントの始まりですマジですか



ここからは次回のお楽しみってことでポッ


スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

