

インドネシア料理

旅行といえば食事も大事コーヒーカップ

インドネシア料理は日本人にも食べやすく
とってもおいしいです上

ミーゴレンやナシゴレン、魚介類を焼いたり揚げたり~

032_convert_20081115110521[1]

でも~

これは唯一苦手でしたおちこみ

027_convert_20081115110323[1]

サテという日本でいう焼き鳥なんだけど
たれが何とも甘ったるくて、苦手です汗;

それ以外はとってもおいしいですニコニコ。 横向き

この写真はお店で食べた時のものですが
屋台で食べるのもかなりおいしいですbikkuri01

085_convert_20081114203656[1]
アップ

こんな感じ~

これは向こうのおもちゃですkao04

マッサージの先生のうちに遊びに行ったとき
そこのうちのおこちゃまが見せてくれましたうふ

日本には絶対売ってないバリならではの
おもちゃにパチリと撮ってみましたkissDN

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

サテ

こんにちは
バリの文字に引かれてやってきました。
僕も10年前から年2回のペースでバリにはまっています。

サテはお店によってたれの味が違うのでお口に合うのもあると思いますよ。


No title

Zinさん
コメントありがとうございます。
バリ好きな方にコメントをいただけて、とてもうれしいです!
年2回も・・・・うらやましいです。
寒くなってくるとバリが恋しくなってきますわ~

サテですが、最初に食べたのがダメだったのかしら~
それ以来サテを避けて他の物を食べてました(笑)

今度バリに行った時に挑戦してみます。
素敵なコメントありがとうございました。

またブログに遊びにきてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

