

私の周りのアラサーちゃん

私の周りにはアラサーちゃんがたくさんいるのですが~

その人たちのパワーったらスゴイ炎

20代で結婚し、出産して

仕事もしてるのに

看護学校も通い始めた病院


また、ある人は平日の日中に仕事をして

週数回、夜にもバイトをいれながら

専門学校に通っている拍手 パチパチ


またまた、ある人は

7~8年くらい専門的な仕事をしながら

お金を貯めて、今年の4月から

第2の人生として自分のやりたかった資格をとりに

専門学校に行くらしい・・・


みんな、みんな、

エラすぎるえぇ


そのパワーたるや・・・・

どこから来るのか・・・・


あやかりたいもんですjumee☆surprise11


こうゆう方たちが周りにいると、とても刺激的ですわいわほー


自分もがんばらねば!と思いますわね~


アラサーに負けないようがんばらねばにっこり

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

