スポンサーサイト


占いのお客様

昨日は占いのお客様で大盛況でしたにっこり

去年占いに来てくださった方が

マッサージもしていただいたのですが~


終わってからいろいろお話をすると~


前回占いをしてとても前向きになられたとのこと拍手 パチパチ

なので今回いらしたときは穏やかな表情をされていて

私もほっとしましたぽ


自分の新たな人生が占いによって始ったと言っていただき

お客様の力になれたことが何よりうれしいひと時でしたjumee☆faceA69


皆様が幸せに過ごしていただけることが

私自身の幸せであると感じましたね~


そのようなお客様がいらしたときは、

私も俄然やる気が出てきますjumee☆stretchingL2


かなり単純な私ですがjumee☆faceA63


もっともっと自分も高めて

皆様のお力になれるよう今後も努力していきたいと

思っておりますぺこり


・・・ので今後ともエナスカリともども

よろしくお願いいたします笑い。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

