スポンサーサイト


4月ですね~

世の中、新年度が始まりましたね~

私も組織に所属しているときは

新たな気持ちで仕事をしてましたが

今は新年度なんて全く関係ない世界にいるので

世間が新入社員の話をしてても

ピンとこない感じです汗;


でも、入社式前日に採用取り消しになったというニュースを見て

心苦しくなりましたjumee☆faceA76

採用された方の人生を振りまわしてしまっている状況に

自分もこうゆう経営者になってはいけないと

気持ちが引き締まる思いでしたjumee☆Feel Depressed4


こんなことがなくなる世の中になってくれると

いいですねわほー


話は変わりますが~

先日、ミルキーのカフェオレ味ってのを

食べましたにっこり

ちょっとホロ苦くて、大人のミルキーって感じです。


・・で調子に乗ってバクバク食べていると

差し歯がミルキーとともに

スポッと取れましたマジですか


気がつきませんでしたが(食べているとき)

袋の裏に小さな小さな字で

「歯科治療剤が取れる場合がありますのでご注意ください」とのこと。


ご注意しませんでした大泣き


皆さまもお気を付けくださいましjumee☆shy1
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

