

韓国みやげ、頂きました

本日Sちゃん、Мちゃんがご来店ポッ

Мちゃんは先日、ご自分のお誕生祝いで

ご主人さまと韓国旅行に行ってらしたとか・・・

リッチなうえにラブラブですわ~


そこで~

お土産をいただきましたにっこり

005_convert_20090422193751[1]

これはお焦げご飯の飴。

お味は・・・といえば~

香ばしく、北海道の人ならご存知だと思いますが

お土産屋さんでよく売ってる「とうきびチョコ」の味です笑い。

続きまして~

006_convert_20090422193911[1]

これは美肌に効くジュースだそうです。

この袋にストローをさして飲むらしいですまりもっこり

そして~

007_convert_20090422194021[1]

これは韓国コスメのフェイシャルパックだそうですわほー

ジュース飲んでパックして美肌になれるとい~な~

いただいたばかりなので、2つとも冷蔵庫に入れて

冷やしております。

使うのがたのしみですわjumee☆faceA63


韓国旅行は今行くのがいいらしいです。

安いので~

・・・と言っても今の私にとっては贅沢な話なので

Мちゃんのお話を聞きながら

韓国に行った気分になっている安上がりな

妄想族ですjumee☆loud laugh1jumee☆thanks3


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

