スポンサーサイト


おでかけ

札幌もそろそろ桜が咲きそうなので

桜のテンプレートにしてみました絵文字名を入力してください


昨日、

占いのお客様のO様とお食事におでかけ絵文字名を入力してください

私の友人とO様の会社のお客様の4名。

初めてお会いする人同士だったけど

なんだか皆さん、和気あいあいと和やかに

過ごすことができましたわほー


なんだか人との出会いって不思議ですよね~

O様と出会ったのも知人の紹介で

またその方からまた別の方を紹介され~・・・・と


まさに友達の友達は~(あっ、フルっ・・・ですな~)

お話をしながらも、人との出会いを大切にしていきたいな~と

思った瞬間でしたポッ


長い人生、今までもたくさんの方と出会ってきたわけですが

まだまだ自分の知らない世界の方が

この世の中にはたくさんいるんだ~と

思ったら、これからどんだけ素晴らしい方と出会うんだろうハート8

・・と考えただけでウハウハしてしまいますわにっこり


まだまだ素敵な方に出会えますように四葉のクローバー
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

