スポンサーサイト


身体の重み

先日ちょっとしたイベントに参加してきました笑い。

長時間立ちっぱなしで足はゾウのようにむくみ

かかとと土ふまずが痛くて痛くて大泣き


普段からの運動不足+昨年からの体重増で

私の小さな足は悲鳴をあげておりましたjumee☆faceA76


今年、ブログでもダイエット宣言した私でしたが・・・・

最初はせっせと頑張ってましたが

ある程度たつと体重も減らなくなり

そうなると今まで控えていたおやつの誘惑に負けて

一気に食べまくった結果、


ダイエット前より増えてしまったわけでたはー


そんなわけで足に全体重がのり

大変なことになりましたマジですか

やはり体重増加はいけませんね~

懲りましたぞおお参りましたjumee☆Feel Depressed4


・・・と言っても今はダイエットする気にもなれず過ごしておりますが~

やはりなんとかせねば炎と思っていますが~

意志の固い女になりたいと思う今日この頃ですjumee☆shy1
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

